ミドルウェア事業

モバイルオンラインゲーム(ガラケー)、PCオンラインゲームでの実績を元に開発された独自ライブラリでオンラインゲームの開発支援を展開しております。

Cross Online Game Middleware for Unity

unity

Unity向けのオンラインゲームミドルウェアです。
過去の実績を元に、Unity向けに各種機能を最適化。過去のライブラリと比較して当社比5倍の性能となっております。
Unityの特性を活かし、モバイルゲームからPCゲーム等へのクロスプラットフォームミドルウェアとしても利用できます。
本ミドルウェアを使用することにより、高コストになりがちなMMOタイプのゲームや、アクション性のあるオンラインゲームを、安全に確実に開発することが可能になります。

形態:
クライアントフレームワーク(ライブラリ)/ゲームサーバーフレームワーク(ライブラリ)/コネクションサーバー(実行モジュール)
機能:
  • 1.通信機能:サーバー間通信 / ブロードキャスト通信 / グループキャスト通信 / ユニキャスト通信 / 通信負荷分散 / 生存確認 /TCPプロトコル対応
  • 2.開発支援:プロトコル自動生成 / 時間同期
  • 3.サーバー集中管理:サーバー情報取得 / サーバー多重化

ベースとなっているのはガラケーの通信対戦ゲーム、およびPCのオンラインゲームで、多くの実績がございます。

  • ・想定ユニークユーザー:
    100万人規模
  • ・同時接続(台)
    5,000人以上~10,000人
  • ・ワンストップ:
    アプリからサーバまで開発