Unity向けミドルウェア

Cross Online Game Middleware for Unity

unity

Unity向けのオンラインゲームミドルウェア。
過去の実績を元に、Unity向けに各種機能を最適化。
Unityの特性を活かし、スマートフォンゲームやPCゲームなどクロスプラットフォームミドルウェアとして利用可能。
高コストになりがちなMO/MMOゲーム、アクション性のあるオンラインゲームを安全に低コストで開発が可能。

形態:
クライアントフレームワーク(ライブラリ) / ゲームサーバフレームワーク(ライブラリ) / コネクションサーバ(実行モジュール)
機能:
  • 1.通信機能:サーバ間通信 / ブロードキャスト通信 / グループキャスト通信 / ユニキャスト通信 / 通信負荷分散 / 生存確認 /TCPプロトコル対応
  • 2.開発支援:プロトコル自動生成 / 時間同期
  • 3.サーバ集中管理:サーバ情報取得 / サーバ多重化

前身のベースミドルウェアは、PCオンラインゲームおよびガラケーでの通信対戦ゲームで多くの実績あり。

  • ・想定ユニークユーザ:
    100万人規模
  • ・同時接続(台)
    5,000人以上~10,000人
  • ・ワンストップ:
    アプリからサーバまで開発